@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

O-bar宅訪問

都営大江戸線を利用しつつO-barさん宅へ謎ミーティングに向かいました。話の内容はあくまでも謎ということでここには書きませんが、とりあえずモロモロお疲れ様でした>関係各位
途中、ニャンコ先生が開発中のHTMLエディタを初めて見せてもらいました。余分な機能があまり付いて無くって良さゲかもしれない。今後テスターになっていろいろと注文をつけてみる予定です。
それと、O-barさんの部屋も覗かせてもらいましたが、ドラフターがどかーんと置かれており、それだけで「エンジニアの部屋」っぽい。ラジコンなんかが所狭しと並んでるトコはいかにも「趣味の部屋」ってカンジ。
帰りは、ニャンコ先生から日大の今年のフライトの話を聞きながら、クルマで池袋まで送ってもらいました。多謝。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > O-bar宅訪問
Google カスタム検索を利用しています