@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

BICYCLE NAVI No.9

今夜の飲み会はNaokiさんが死んでたり台風が来てたりといった事情により中止。20時に会社を出てスタバ(今日3度目)に向かい、BICYCLE NAVI No.9に目を通しました。
今号の巻頭特集は「パパチャリ」。大人に向けた自転車、って意味らしいですが、「茄子 アンダルシアの夏」の監督・高坂氏が氏にとってのパパチャリにモールトンを選んでいたのは興味深い(ロードだと思ったのに)。僕のモールトンは先日やっと走行距離が500kmを越えたばかりですが(通勤でしか乗らないからね)、お爺さんになっても似合うように乗りこなせていけたらいいなと思います。
市民サイクルパラダイスin日間賀島」のレポートも気になりました。いいですねぇ公道エンデューロ。こういうのもっと近くでやってくれたら嬉しいし参加したいです。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > BICYCLE NAVI No.9
Google カスタム検索を利用しています