@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

三丁目通信

HOTWIRED JAPAN(HWJ)の編集長、江坂さんのBlog「Esaka Takeru's Memo」を、今日配信のHWJメールサービスの「三丁目通信」で知りました。ざっと最近のエントリーに目を通してみましたが、「三丁目通信」そのままのノリの感じの内容もあって、楽しめそう。家に帰ったら、早速Sharp Readerに登録しなくてわ。
HWJメールサービスを購読していても「三丁目通信」しか読まない(ぉぃ)ほど、僕は江坂さんのお書きになる文章って面白いなぁと思っています。僕が日ごろ気にも留めない、あまり興味・関心を抱かないようなトピックスを、非常にコンパクトで分かりやすい文章にして紹介してくださるせいかな。氏独自の視点からのコメントも、ハッとさせられるときがあって勉強になります。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > 三丁目通信
Google カスタム検索を利用しています