@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

千葉に帰省

毎月恒例なんですが、泊りがけで千葉に帰省しています。両親は変わらず元気そうで何より。姉夫婦は都合が悪く来れない模様、残念。
途中利用した総武快速線は、東京始発でないため座れなかったものの、目の前に座っていたカップルの会話がなかなか面白かったおかげで暇しませんでした。
早大のサークル活動で逮捕者が出た事件が話題に出た際、彼氏はサークル名をなかなか思い出せず(「スーパー」まで覚えてたのに)、彼女にいたっては事件の存在そのものを知らなかったという。じれったかったなぁ、叫びたかったなぁ、「そりゃスーパーフリーだろーが!」

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年7月 > 千葉に帰省
Google カスタム検索を利用しています