@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

虫歯治療ラスト

虫歯治療のため、品川までサイクリングして来ました。本当は前回で完了する予定だったんですが、財布の中身がすっからかんだったので(ぉぃ)2回に分けてもらってたんです。最後は歯の掃除だけだったけど、これにてめでたく完治。あとは、年末に南極に行く前に一度診てもらおう。
今日は本当に蒸し暑くってタイヘンでした。走ってるときはいいんだけど、信号でつっかえると汗がどぁ〜。途中ソニエリの本社を発見したり、皇居のお堀で亀の甲羅干しを見つけたり、楽しめましたが。台風の影響からか、徐々に風が強くなってきてる感じ。夜の帰宅時が思いやられます…。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年6月 > 虫歯治療ラスト
Google カスタム検索を利用しています