@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Cメール

KDDIが、迷惑メール対策の一環として、「Cメール」のメール同報サービスを廃止するらしいのですが。抜本的対策とは決していえないでしょう。
僕のところにもだいたい平均して1通/日は、Cメールで迷惑メールが届きます。Cメールのサービスを止めたいけれど、留守録機能と確かセット?だったんで、切り離せないんですよね。いくらCメールの受信は無料とわいえ、うざスギます。
ケータイWatchの記事「au、Cメールの同報発信機能を廃止」によると、今後発売される新端末では、ある程度のフィルタリングはできるみたい。ソニエリがスペック的にSO505i並みの端末出すまでは買い換えはしないつもりなんだけどなァ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年6月 > Cメール
Google カスタム検索を利用しています