@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

近藤名奈

スゲー仕事が詰まっているので、家に引きこもっています。DI.FMも聞き飽きちゃって、もう何をBGMにしてもはかどらんナー、と思いつつ、ふと近藤名奈のCDなぞ聴いてみました。
たまにこう、超懐かしい音楽をかけるって、イイですね。彼女の歌のもつ爽やかさ、健在でした。迂闊にも、「こんな日は早起きしてあなたに会いたい」を初めて聴いたときのショックwが脳内でフラッシュバックしますた。
HIMAWARIをみると、CDなんかはとっくに出さなくなったものの、ライブハウスなんかで最近も彼女、歌っているみたい。聴きに行きたいような、行きたくないような。
ちなみに彼女がデビューしたのは今からちょうど10年前…つまり僕が大学に入学した年…いやぁ時間経つの早ェ早ェ。までもその間に色々あったし、それを想うと「まだ10年しか?」って気も…複雑です。「10年」といえば、渡辺美里の「10years」もいい曲だったな…。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年6月 > 近藤名奈
Google カスタム検索を利用しています