@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

タイムふろしき

届いたグラス
先日、愛用していたスタバのグラスを寝ぼけて蹴っ飛ばして割ってしまい(ぉぃ)とても凹んだのですが、その翌日には運良くヤフオクに同じ品物を見つけ、結果的には僕が900円で落札したのでした。
でもって本日、そのグラスが出品者より届き、嬉しかったです。(割れモノだけにちょと心配でしたが、丁寧な梱包のお陰で無事でしたぁ。)ちょっとしたお金と手間はかかりましたが、まるで「タイムふろしき」を使って復活させたような気分w
この青く透き通ったグラス、2000年夏に販売されたモノで、ロゴがエンボス加工されてるんですよ。大事に扱わなきゃなぁ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年6月 > タイムふろしき
Google カスタム検索を利用しています