@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

RedHat9

日経Linux7月号を買ったついでに、VAIO PCG-Z505JLにRedHat9を入れてみました。
もともとRedHat8を入れてあったんですが、入れただけで放置プレイ中だったので、あっさり新規インストール。例によってCD-ROM(PCGA-CD51)を使うため、「linux ide2=0x180,0x386」のおまじないを唱えてboot、後はよしなに。(動いたはいいけどまたしばらく放置かな、左クリックの効きが悪化してるし。)
それにしても書店でびっくりしたのは、概ねLinux関連の雑誌の最新号のどれもがRedHat9を付録にしていた点。別にどの雑誌を買っても良かったんですが、宮川さんのBlosxomな記事を読んでみたかったので。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年6月 > RedHat9
Google カスタム検索を利用しています