@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HTMLメール

ITProの記事「HTMLメールが急増中」を読んで驚いたんですが。
なんでも、「HTML反対派は今やごく少数」なんだそうです。記事の内容を額面どおりに受け取ると、僕はいつの間にやらその少数派(=プレーンテキストマンセー派)に分類されてるわけですな。
セキュリティ上の不安が拭えないってのと、webページはあくまでもメーラではなく自分の好みのブラウザから好みの設定でもってアクセスしたいというのが、僕がHTMLメールに拒絶反応を示す理由なんですが…多数派の方々は本当に気にならないのかなぁ。
少し寂しい気が、したかも。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年5月 > HTMLメール
Google カスタム検索を利用しています