@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

鬼束ちひろ@めざましテレビ

今朝、いつものようにめざましテレビを見ていたら、珍しく鬼束ちひろが生出演していて、しかも昨日発売のシングル「Sign」を歌ってました(裸足で…)。
それで思い出したんだけど、どうやら今年の夏に彼女、サントリーホールでアコースティックライブをやるらしいですね。頑張ってチケットを取って、是非その歌声を生で聴いてみたいものです。
サントリーホールっていうと、僕はクラシックのコンサートでしか足を運んだことが無いのですが(それがフツーだろうな)、音も雰囲気もすごく良いホールなんです。まだ行けるとは限らないけど、何となく今から楽しみ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年5月 > 鬼束ちひろ@めざましテレビ
Google カスタム検索を利用しています