@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Seattle滞在6日目&帰国

さまざまな航空関連アイテムが所狭しと並ぶRandy's Restaurant

既に帰国していますが。

  1. 6時前には起床していたと思うけれど、それからメール処理やら何やらで部屋に引きこもり。
  2. 外を見ると路面は濡れていたものの傘をさして歩いている人はなし。なんとかこのまま傘を使うこと無く帰れそう、かな?
  3. 11時まで引きこもれたけど、10時にBest Western Plus Pioneer Square Hotelをチェックアウト。Pioneer Square Stationまで歩いて、Light Railに乗車。
  4. 電車の中からPaulにメールを送って、Tukwila International Blvd Stationで待ち合わせ。20秒待ってやったぞ、とドヤられる。
  5. Randy's Restaurantへ直行。うまい具合に、黒塗りしたRAVENの模型の下の席が空いていたので、そこでブランチ。朝飯抜いた甲斐はあった。
  6. どういうわけか握手の仕方の違いだとか、後は子育てについて話したなぁ。あとマフィンは美味しかった、うん。
  7. 店主がいきなりPaulに話しかけてきたと思ったら、Seattle World Cruiser ProjectのBobを紹介してきた。流れで、自分もご挨拶。
  8. 5分だけだから飛行機を見て行け、と言われ見に行くことに。しかもゲストってことにされてブランチ代も払われてしまった(汗)。自分が払ったのはチップの$3だけ。
  9. うーむこれで世界一周するのかぁ。日本にも立ち寄るから手を振ってくれよ、と言われたけど凄いなぁ。とりま、Bobと記念撮影などしてお別れ。
  10. PaulにSea-Tacまで送ってもらい、そこでお別れ。次に会う機会はいつになりますことやら。
  11. 成田に向かうDL167便、S8ゲートからの出発だったのだけど、搭乗開始が結構遅れたな。乗り込んでからも、何やら点検に引っかかってどうのこうのって話が聞こえてくる。大丈夫かしらね。
  12. 機内ではとにかくレッドブルの効能が一気に切れたおかげでうまい具合に最初の2時間くらい?爆睡。1回目の食事からは起きて読書(と再びアナ雪のiPhoneゲーム)。
  13. 定刻には間に合わなかったものの、派手に遅刻をすることもなく、成田着。恐ろしく蒸し暑い......イモトのWi-Fi返却して、米ドル現金はまた8月にアメリカ行くからそのままにして、帰路へ。
  14. スカイライナー42号に乗って日暮里経由で。道すがらに眺めた夕焼けのピンク色は素晴らしかったね。なんとか19時半前に帰宅。
現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2014年6月 > Seattle滞在6日目&帰国
Google カスタム検索を利用しています