@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

祝『us』発売

小谷美紗子さんの最新アルバム『us』が、ようやくというかついにというか、発売されました。僕はあらかじめMusic For Lifeのほうに注文していたわけですが、今日の夕方くらいに無事クロネコヤマトさんが配達してくれました。驚かされたのは、配達に使われていた封筒からして『us』仕様!!中のラッピングにもにこだわりが感じられて、いやまったく気合入ってますw

早速、iTunesに取り込んでiPodに転送し聴き始めていますが(自室にCDプレイヤーはない)、意外だったのはやはり『Recognize』を曲順の最後に持って来たところでしょうか。うわーそう来る?みたいな。その点はナタリー - [Power Push] 小谷美紗子「us」インタビュー (2/2)のなかでも触れられていましたが、今日ご本人からTwitterで教えていただいたところ、頭にするか、最後にするか迷ったそうですね。確かに1曲目に持って来ても、それはそれでカッコよくハマるなぁ......。

来年4/24にshibuya duo MUSIC EXCHANGEで催される、小谷美紗子 Trio Tour 2014の東京公演のチケットも早速予約。一応、今日から一般に先駆けて発売されたフォトブック特別盤に封入された情報に基づく先行予約、ではあるのですけど、イープラスのURLが流出(謎)すれば誰でも予約できてしまうよなぁ。ま、小谷さんのファンであれば普通に特別版をゲット&速攻チケットも予約しているはずなので、問題ないと思いますが(謎無し

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2013年12月 > 祝『us』発売
Google カスタム検索を利用しています