@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

2007年の目標

大晦日ですね。千葉の実家に久しぶりに帰省していて、紅白歌合戦を横目に見ながらMacBookに向かっています。さっき細川たかしが歌詞を忘れたとか叫んでたけどネタかなぁ?実家にはネット環境が無いので、ここぞとばかりにW-ZERO3をモデムとして活用中。Windowsの起動速度が向上したとかいう噂につられ、無謀ながらParallels Desktop for Mac Update Beta3 (Build 3106)をダウンロード中であります。とりあえず新年の到来を待たずに来年の生活面での目標をいくつか覚え書き。

いずれも概ね、今年が駄目な一年だったことの反省から導かれた事柄ですが、たぶんこれらを積極的に意識して生活していくだけでも、仕事とそれ以外のバランス云々についてはだいぶ改善できるだろう、と。そういえば来年で社会に出て10年……いまだに一部残っている学生の時分のノリからはいい加減ちゃんと脱却しないと本気でマズい気が。40代、50代、さらに年をとっても健康で「何一つ犠牲にすることなく」好きな事に邁進していくためには、来年がひとつの節目になるだろうと思いつつ、あと3時間ほどで訪れる2007年を迎えようと思います。
話は変わるけどWindows VistaMac OS X Leopardという二つのOSが登場する点で来年はとっても楽しみ。個人的には果たして新しいノートPCを買うことになるのかどうか?というのが焦点かと。次回こそはMacBookではなくMacBook ProCinema Displayを!?(謎

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2006年12月 > 2007年の目標
Google カスタム検索を利用しています