@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Gmail

そこかしこ(何処)で繰り広げられるGmailアカウント争奪戦において、密かに連戦連敗中だった僕ですが、ついにGmailアカウントを入手することができました。招待してくださったのは、いつもMozilla関連の貴重なニュースを提供してくださるえむもじらのlevelさん。ありがとうございました!
心なしかどきどきしながらGmailのサイトにアクセス。Googleらしい、シンプルな画面構成がなかなか良い感じです。さすがに「kazu」では無理だったけど、「kazuhito」は利用可だったので、メールアドレスはさくっと決まりました。その後、トラフィックが半端でなく全然話についていけてなかったWeb Standards GroupのMLと、新たに(というか昔、一時期入ってたけど)css-discussのMLに、新アドレスを登録。両MLはどうしてもGmailで読めるようにしたかっただけに、イヤー良かった良かった(謎
Gmail Notifierも忘れずにインストール。メール受信時に半透明のさりげないポップアップが表示されるのが良い感じ。まぁ一瞬で引っ込んじゃうんですけどね、ちょうどThunderbirdのNotifierのように。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年9月 > Gmail
Google カスタム検索を利用しています