@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: THE LIFE-SIZED UNICORN GUNDAM STATUE Rollout

お台場で先月24日から展示が開始された、実物大ユニコーンガンダム立像。自分はまだ見に行ってないのですが(受験勉強を頑張っている息子を差し置いて一人で行くのは心苦しくて)、Twitterなどで製作の進捗を目にしては完成を楽しみにしていました。

つい最近になって目にしたTHE LIFE-SIZED UNICORN GUNDAM STATUE Rolloutという動画は、その製作過程を含め実に格好良くユニコーンガンダムの姿を捉えており、素敵です。こういうタイムラプスを自分も撮ってみたかった......光り輝きながら変形する御本尊(何)はもちろん、背景で流れ行く雲や羽田空港から飛び立った飛行機の軌跡、行き交う見物人、製作に従事する作業員の皆さんすら、もはやアート。

さてさて、自分はいつ見に行きますかね。行くならガンダムベース東京での散財も不可避ですが(謎)、しかしできれば周りに誰も人がいない状態で早朝に写真を撮りたいという気がするし、昼演出のみならず夜演出も見たいし、となるとやっぱり複数回に分けてお台場まで行かなければならず面倒だし(以下略

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2017年10月 > Fw: THE LIFE-SIZED UNICORN GUNDAM STATUE Rollout
Google カスタム検索を利用しています