@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

WORLD ORDER

異常に忙しい......優先順位を変え緊急性の高い事案から処理し続けるも、やるべきこと・考えないといけないことが山のようにあり、自分の処理能力が追いつかない。いや自分の能力が低いだけなんだろうけど。そんな最近、気分転換にWORLD ORDERのMVで彼らのダンスに見入ってます。

何がきっかけで知ったのかは最早、覚えていません。多分だけれど、『SINGULARITY』のMVが話題になってて見たのが最初。ビシッとしたスーツ姿でロボットダンス......まったく詳しく無いせいで一見、自分にも踊れそうな気がしてしまったものの、しかしちょっと身体を動かしてみれば途端にそのレベルの高さに気づかされる。動きのキレが半端ないし、複雑な動作を皆できっちり揃えるのは見事としか言いようがなく。

彼らが公開している中では『HAVE A NICE DAY』の渋谷バージョンもかなり好き。大人数で行進する様がインドのSF映画『ロボット』ぽいのと、居酒屋のシーンの皆さんの表情が最高。嫌なことがあったら見たいMVナンバーワン。あとは須藤元気氏の経歴というか多才ぶりは驚かされるやら羨ましいやら。いろんなことに興味を持って取り組める、それ自体がきっとすごい才能なんだろうなぁと思うけれど、これほどまでとは......少しは見習いたい。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2017年4月 > WORLD ORDER
Google カスタム検索を利用しています