@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

仙台出張

仙台オフィスからの眺め

2月21日から22日にかけての覚え書き。久々に、仙台へ出張で行きました。数年前から、年末の時期に仙台で開催されるセミナーで登壇させていただく機会があったのですけど、昨年末はそれが無かったものですから、業務目的での仙台訪問は本当に久々です。

雪の舞う仙台にお昼過ぎに着いて、まずは牛たん炭焼 利久 西口本店で腹ごしらえ。そして東北電子専門学校にお邪魔をさせていただき、会社説明会を開催させていただいた後は、勤務先の仙台オフィスへ。定時まで普通に仕事してから、一部の方々とBistro Bonten 朝市通店で懇親会。なかなかご一緒する機会がないので、貴重な飲み会でありました。繁忙期にもかかわらず参加してくださった皆さんに感謝。

日帰りすることもできたのですけど、自分はやはり仙台まで足を運んだならば......ということで、飲み会後は仙山線の終電で作並へ。あらかじめ、私費で岩松旅館に予約を入れていた(&翌日AM休を申請していた)のです。おかげで、貸切状態の雪見露天風呂を堪能することができました。長く育ったつららを折って、湯船に入れて溶かして遊んだりして(小学生か)。いや、相変わらずいい湯でありました。素泊まり一泊6,630円のプラン、これからも続けていただきたい。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2017年2月 > 仙台出張
Google カスタム検索を利用しています