@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HG 1/144 ガンダムバルバトス 滑空砲装備 クリアカラーVer.

HG 1/144 ガンダムバルバトス 滑空砲装備 クリアカラーVer.(左)と、HG 1/144 ガンダムバルバトス(右)

年末年始は例年通り、家族とともに千葉の実家に寄生もとい帰省、2泊しつつ皆で年越しをしました。まとまった時間が取れるのを良いことに、自分はそれなりに読書に集中したのですけど、それに加えて完成させたガンプラが、HG 1/144 ガンダムバルバトス 滑空砲装備 クリアカラーVer.。昨年のうちに上半身までは作り終えていただけに、割とさくっと完成できたかな? クリアパーツには墨入れしない方針でしたし。

このガンプラ、実はとある懇意にしていただいているお客様からの頂き物。イベント限定品であるこのガンプラを、どういうわけかとある観光地で見かけ&僕の存在を思い出し、買って来てくださったものです。いやもう本当にありがたいことで......ガンダム好き、ガンプラ好きを公言していると、こんなこともあるのですね。おかげで、自分では買ったことの無かったクリアカラーなガンプラをゲットしてしまいましたよ。

ノーマルカラーのHG 1/144 ガンダムバルバトスを持って(作って)いたので、並べて記念写真を撮って見たところ、やっぱり赤や青のクリアパーツの綺麗さが際立ちます。ノーマルカラーの方には付属していなかった滑空砲もいい感じ(とはいえステッカー貼りに微妙に失敗してしまった......)。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2017年1月 > HG 1/144 ガンダムバルバトス 滑空砲装備 クリアカラーVer.
Google カスタム検索を利用しています