@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ドラムを叩けるのが羨ましい

たまたまFacebookで見かけた、羅小白さんのドラム演奏がすごく気に入ってしまいました。うんと小さい頃にエレクトーンを少しばかり習っただけで、オッサンとなった今や楽器なんぞ何一つ演奏できないってこともあるけど、単純な僕はこういう動画を見ると途端にドラムを叩きたくなってしまう。もちろん、そう簡単に叩けるようになる楽器とは思わないけれど、羅小白さんの場合すごく楽しそうに叩いてるのが印象的で、もし自分もあんな風に叩けたらさぞ気分爽快だろうなって。

そして、超熱!羅小白ロー シャオ バイ!台湾の20歳美少女ドラマーが凄いと話題!画像&動画チェック! | 芸能ちゃんねるを読んで知ったのだけど、羅小白さんがドラムを始めるきっかけになった陳曼青のドラムというのも、これまたすごいというかうまい。いやもちろん技能的にどうこう言える知識なんかないけれど、とにかくうまいなーと。ストリートでこんなドラムパフォーマンスを見れるなんて、ちょっと台湾まで行きたくなります(謎

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2016年10月 > ドラムを叩けるのが羨ましい
Google カスタム検索を利用しています