@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ベルギービールウィークエンド東京 2016

人気の少ないベルギービールウィークエンド東京の会場

温帯低気圧に姿を変えた元・台風16号が接近するなか、同僚(主にサービス開発事務局メンバー)とベルギービールウィークエンド東京に行ってきました。今回で僕は3年連続、3回目の参加です!!過去の記事はこちら:

雨風ともに強く気温も低かったので、一時は参加を迷ったけれど、勤務先のビルから都庁前駅まで歩いて移動してる間にずぶ濡れになったので、もうどうでも良くなりました(謎)。会場に着いてみれば、置かれているテーブルの半数以上は使われていないという過疎っぷり。それもそのはず、会場は屋根に覆われているけれど風のせいであまり機能しておらず、少しでも濡れまいと風下の方に人が偏って集まっていたからなんですね。天候のせいでこの日は終了時刻が前倒しになったけれど、風雨をものともしないヤケクソな僕は、今年もフルーツ・ビールを攻略しました:

コイン5枚(1050円)を追加して、ぴったり使い切った後は、とにかく寒かったのと髪を乾かしたかったのとで、近場の田酔という飲み屋に移動して二次会。いやはや、とんだベルギービールウィークエンドになりましたが、まぁ楽しかったですね。また来年、ご一緒しましょう。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2016年9月 > ベルギービールウィークエンド東京 2016
Google カスタム検索を利用しています