@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

KOKIA 2015 夏の夜の夢

7月31日の覚え書き。某案件のお仕事もめでたく納品できそうということで、あらかじめチケットを予約していた通り、ビルボードライブ東京でのKOKIAさんのライブ「夏の夜の夢」2ndステージへ。最近の曲とか全然聞いてないのだけれど、大昔に嫁さんとライブに行ったっきりだったので、なんとなく生の歌声を聴きたいなぁと思ってのことでした。

......なんですけど、なんかもうすごく疲れていたのと、いざ始まるやKOKIAさんの伸びやかな歌声の心地よさに包まれて、かなりの時間を気絶してしまった(汗)。オリジナルよりもジャズのナンバーを多く披露するような構成だった、という影響もあったかもしれない。まぁ無理やり好意的に解釈すれば、それだけリラックスさせていただけたという点で行った価値はあるのだけれど。

ひとつ気になったのは、来年にも再びビルボードクラシックスと組んで、フルオーケストラコンサートを行うとの発表。オリジナル楽曲を期待していた自分にとっては、この日のライブはちょっと肩透かしを食らってしまった面もあったので、むしろそちらを楽しみに(そして今度こそじっくり集中して聴けるように)したいところ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2015年8月 > KOKIA 2015 夏の夜の夢
Google カスタム検索を利用しています