@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Mobile Orchestra

5月のJapan Tour 2015に行ったOwl Cityの最新アルバム『Mobile Orchestra』が発売されたので、朝晩の通勤中もコーディング中も(謎)もっぱらそればっかり延々聴いてます。あらかじめ先行して数曲、iTunesでダウンロードできていたので、待ちわびた感はそれほどなかったんですけどね。そこそこの回数を聴いた結論としては、一番のお気に入りは『Bird With A Broken Wing』て曲かなぁと。Owl Cityらしさ(何)というのを凄く感じたし、何かこう、暗く厳しい闇のなかにも微かに希望の光が見える的な歌詞も好きだし、ライブでその曲が聴けるかもしれないという一縷の望みを託してフジロック行っちゃいたいくらいだし。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2015年7月 > Mobile Orchestra
Google カスタム検索を利用しています