@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Mobile Orchestra

Owl Cityの5枚目となるアルバム、『Mobile Orchestra』は7月10日に世界同時発売予定ですが、先行して予約注文(&全13曲のうち3曲をダウンロード)可能になっていたので、iTunesで購入しました。再来週にはZepp DiverCityでのライブに行くので、その予習を兼ねて。セカオワとのコラボ楽曲である『Tokyo』もダウンロードさせて欲しかったけど、残念ながら3曲のなかには入っていない。個人的には、だいぶマンネリ感を強く感じ始めているので、アルバム買ったりライブに行くのは今年が最後になるんじゃないかとか思っているけれど、残り10曲の印象はどうなりますやら。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2015年5月 > Mobile Orchestra
Google カスタム検索を利用しています