@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

HGUC 1/144 LM314V21 V2ガンダム

完成したV2ガンダムとコア・ファイター

4/26の覚え書き。今年に入ってからだと3箱目かしら? とにかく、積みプラの山を崩しましたよ。今回製作したのは、HGUC 1/144 LM314V21 V2ガンダムです。ガンダム一年視聴第4段で機動戦士Vガンダム(以下「Vガン」)の後半を見終えた興奮はいまだ冷めやらず、先日大阪に出張したときもリャマさんと軽く飲みに行って話した中身の半分くらいはたぶんVガンについてだったんじゃないかと思うくらいで。

Vガンのシリーズに特有というわけでもないでしょうけど、HGUC LM312V04 ヴィクトリーガンダムを作ったときにも感じた作りやすさ、色分けの素晴らしさは健在。コア・ファイターはさすがに墨入れだけではショボい感じではあるのですけど、しかし本体はホント墨入れだけで十分見栄えするわー。

ちなみに今回は両手にビーム・サーベルを持たせる前提で作ってたので、ビーム・ライフルは作らず余剰のパーツとして捨ててしまいました。来月発送予定のHGUC 1/144 V2ガンダム用拡張エフェクトユニット“光の翼”をプレミアムバンダイに注文済みなので、届くのが楽しみ。さて、お次はHGUC 1/144 LM312V04 + SD-VB03A Vダッシュガンダムに行きますよ!!

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2015年4月 > HGUC 1/144 LM314V21 V2ガンダム
Google カスタム検索を利用しています