@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ベルギービールウィークエンド東京 2014

ベルギービールウィークエンド東京会場の混雑ぶり

9/10の覚え書き。昨年、行こう行こうと思っていて行けなかったベルギービールウィークエンド東京に、勤務先の同僚2人と行ってきました。仕事的にはとても飲める状況ではなかったのですけど、なんとか無事にアクセシビリティチェックツール活用セミナーを終えることができて、ちょっとほっとしてしまって。平日の割には結構な人出でびっくりしたけれど、いやはや実に楽しかった!!気のせいかもしれないにせよ、会場全体が幸せな空気に満ちてたわw 敢えてフルーツ系に絞って攻略したのですが、僕が飲んだビールは順に以下の通り:

  1. ミスティックピーチ
  2. リンデマンス アップル
  3. ブーン・フランソワーズ
  4. ピンクキラー
  5. リーフマンス・オン・ザ・ロック

よく探しまわったつもりにも関わらず、ブルーセム・ピンクの売り場を見付けられなかったのが残念。しかし、いろんなビールを選んで飲めるって単純に楽しいですね!!悩ましさがイコール楽しさでもあり、選択肢の多さは正義。あと、グラス(お土産に持って帰ることができる)を洗浄する機械を使うのも初めての経験で楽しかったです。着いたのが遅かったから、都合1時間ちょっとしか会場にはいなかったけど、既に来年また参加したいです。ちなみにFacebookページで仕入れていた情報に従い、Airウォレットをインストールしたおかげで1,000円分無料で飲めたし、ショプリエをインストールしただけでヴェデットのボトルをゲットできたのも素晴らしかったー。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2014年9月 > ベルギービールウィークエンド東京 2014
Google カスタム検索を利用しています