@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Lisa Loeb Billboard Live Japan Tour 2014

8/29の覚え書き。仕事帰りにLisa LoebBillboard Live Japan Tour 2014に行ってきました。東京では29、30の両日ともに2公演が予定されていたのですけど、自分は1日目2ndステージの自由席を選択。入場番号は12番だったので、そこそこ良い席が確保できそうだとは思っていたけれど、まさにステージ中央、前から3列目(テーブル的には2個目)に着席でき、間近にLisaのパフォーマンスを見れて満足。前回はちょっと距離を感じる席だったので、今回は奮発?して正解でしたね。相席もそれほど気にならなかったし(開演までずっとKindle本読んでました)。

今年は往年の名曲『Stay』が誕生20周年という記念すべき年。僕はまったくテレビを見ないのでよく知りませんが、少し前に長澤まさみがその『Stay』をドラマのなかでカバーして話題になったことに触れつつ、中盤でしっかり同曲を披露してくれました。楽曲の新旧のバランスは、ざっくり半々くらい?まぁ、良かったんじゃないでしょうか。途中、リクエストに応えるコーナーで無茶ぶりに応えて『Kick Start』を歌ってくれたし、まったく予想もしてなかったけれど新曲も披露され、充実した内容だったかと。時間的には本当にあっという間で、やや物足りなさはありましたが。ちなみに「ハローキティは猫じゃない」に騒然の件については言及なしw

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2014年8月 > Lisa Loeb Billboard Live Japan Tour 2014
Google カスタム検索を利用しています