@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

CSUN 2014 参加2日目

会場に向かう途中のスナップ。CSUN会場のManchester Grand Hyatt Hotel

前日、どういうわけか自分が触りもしていなかった部屋の目覚まし時計が突然午前0時に鳴り始め、既に寝ていた自分は火災報知機が鳴っているものと盛大に勘違いし......以後眠れなくなってそのまま朝を迎えるというなんともつらい展開。

  1. 朝6時半きっかりに階下におりて朝食がっつり摂取。まーこの手の食べ放題的な朝食は本当に大好きなわけで。
  2. まったりしてたら時間を勘違い、7時半前に慌ててHoliday Inn Express San Diego Downtownを出発。なんとかセッション開始までに間に合ったけど、汗をかいてしまった。
  3. 午前は以下のセッションを受講。昨年きいた、RWD関連のセッションが大したこと無かったので期待してなかったのだけど、今年のは当たりでした。
  4. 昼食はとらずに黒澤さんの部屋、もといネットカフェでしばし横になって休憩。寝不足すぎる......。
  5. 午後は以下のセッションを受講。既に寝不足&時差ぼけのダブルパンチで頭が回らなかったけれど。何はともあれ、黒澤さんの発表が無事に終わって何より!お疲れ様でした。
  6. 全てのセッション終了後、近場のStarbucksでようやくクロワッサンとラテを口にするなど。20時まではネットカフェでメール対応とか。
  7. 20時、植木ご夫妻と中根さんと合流。また来たいですね、と昨年来言っていたCrab Hutまで歩いて、夕食。飲み物は、敢えてビールを避けてマルガリータ
  8. いやー堪能しましたCrab Hut。もはや自分にとってSan Diegoの味(謎)として定着しつつあります。たった2度しか足を運んでないけどw
現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2014年3月 > CSUN 2014 参加2日目
Google カスタム検索を利用しています