@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

BUMP OF CHICKEN『RAY』

BUMP OF CHICKENのニューアルバム、『RAY』を買いました。当初はレンタル開始の29日まで待って......とか思っていたけれど、初音ミクとのコラボ(BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」 - YouTube)を見たり、iTunes Storeで全曲試聴とかするうちに我慢できなくなり......まぁiTSでなら2,000円で割安だしいっか、と。昨日から繰り返し聴いてますが素晴らしい!カッコいい!!小学生並みの感想しか書けないくらいカッコいい。『虹を待つ人』『firefly』みたいな、何かの主題歌に選ばれたような曲はもちろんだけど、他の曲もイイなー。今のところ一番のお気に入りは『ラストワン』です。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2014年3月 > BUMP OF CHICKEN『RAY』
Google カスタム検索を利用しています