@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

大阪アクセシビリティイベント・東京ビュー

イベントの正式名称が大阪アクセシビリティイベント・東京ビューで合っているかは微妙に自信が無いのですけど、今週末に開催が迫っていることもあり、取り急ぎ告知を。大阪で開催するまにゼミP9「知っておきたいアクセシビリティ最新事情」に、東京からでも参加というか聴講できるイベントだそうです:

日時
2013年8月2日(金曜日)
時間
19時〜22時(3時間・懇親会込み)
主催
アクセシビリティキャンプ東京
場所
シリコンカフェ
費用
3,500円(飲み放題+コース料理8品付)
定員
30名くらいまで

告知ページにある東京会場では大阪のイベントの様子を観ながら(ツッコミも入れながら)というのが微妙に不安というか、ツッコミ入れるならちゃんと大阪までリアルタイムで伝えて欲しいなぁとは思っていますが、果たしてどうなることやら。自分の発言なんかが酒の肴にされるだけされて終わる、的な流れが見えなくもないですが、そうなったらなったで善しとしましょう。ちなみにスライドなんかはこれから作る感じであり、まぁ、頑張ります。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2013年7月 > 大阪アクセシビリティイベント・東京ビュー
Google カスタム検索を利用しています