@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

これまでAmazonに支払った合計金額

いままでいくらAmazonで買い物したか合計するブックマークレット書いた - モロ屋が話題になっていたのは知っていたけど、yuuさんが2002年からの合計が880万とか書いててマジかよスゲーとか思い、怖いもの見たさ(謎)で自分も調べてみました。結果、

で、総計403,712円だそうです。恐れていたほど?買い物してなかったですね。僕の場合、電気製品なんかは割とビックカメラで買うようにしてる方針が大きいのかな。最近だと、場所を取る兼ね合いから本はできるだけ紙ではなく(Kindle版があるものについては)Kindle版を買うようにしているので、その影響が今後どう出てくるのかが気になるところ。もっとも、貧乏性ゆえあまりこうバシバシ買い物するほうではないし、積ん読がじわじわ増え続けている昨今の状況においては、Kindle版の本ですら心理的に買うのが憚られる感じなので、金額的にそれほど伸びそうにないという気はしています。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2013年6月 > これまでAmazonに支払った合計金額
Google カスタム検索を利用しています