@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Keiser m3の実機チェック

Keiser m3に試乗中

少し前から購入を検討していたKeiser m3について、フィットネスアポロ社に問い合わせをしたところ、実機を拝見する機会を提供いただけることになりました。決して安い買い物ではないですし(定価220,500円)、そうである以上はやはり、発生する騒音と振動を自分の目と耳で確認のうえで判断したいわけで、大変ありがたい。そして向かった先は、御殿山ガーデンにあるラフォーレフィットネスサロン。御殿山ガーデンといえば、自分が結婚式を挙げた場所だったりするのだけど、そこのビルの3階にフィットネスアポロ社が入居していたのですね。土曜午前にもかかわらず、お相手をしてくださったのは、同社営業部のMさん。一通り説明を受け、また実際にペダリングを試させていただきました。

というわけで、自宅用にトレーニング機器を買うならKeiser m3にほぼ決まりといった感じなのだけど、問題は購入時期。何せ設置場所をこれから考えなければいけないのでね。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2013年4月 > Keiser m3の実機チェック
Google カスタム検索を利用しています