@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

mimori yusa concert 2013@金沢21世紀美術館シアター21

金沢日帰り小旅行の補足エントリ、その2。金沢21世紀美術館 シアター21で催された、遊佐未森さんのコンサートに行ってきました。言わずもがな、金沢まで足を運んだのはこのコンサートが一番の目的であります。これまで遠隔地のコンサートにわざわざ出向くというのは経験がなく、そういう話を見聞きしても「がんばるなぁ」みたいな感想しか持ってこなかったのですが、今回で味を占めてしまった感じ。まぁ今回の場合、過去に一度も行ったことが無く、かつコンサートの他に石川県立航空プラザとか兼六園とか行きたいスポットのある都市だったので、ちょっと特殊な(動機の高まりやすい)状況ではあったにせよ、今後も遊佐さんに限らず「追っかけ」してしまうかも。今年に関しては何と言っても、遊佐さんがデビューしてから25周年という特別な年ですからね(遊佐さんにとって今回のがその記念すべき2013年で最初のソロコンサートでした)。以下、曲順/発言順とは一致しないかもしれないけれど、覚え書きを何点か:

ちなみに、東京に帰ってきてから遊佐さんのつぶやきに反応したら、初めて返信いただきました。ありがとうございます!

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2013年3月 > mimori yusa concert 2013@金沢21世紀美術館シアター21
Google カスタム検索を利用しています