@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

機動戦士ガンダムUC episode 5

先行上映がセットになったイベント『GUNDAM LIVE ENTERTAINMENT 機動戦士ガンダムUC FILM&LIVE 2012 Reader's Theater "hand in hand"』は、さすがにチケットの値段が割高に感じられてスルーしていたのですけど(UC商法マジこわい)、公開2日目の午後(14:25〜の回)に例のごとく新宿ピカデリーで息子と見てきました、機動戦士ガンダムUC episode 5。小説版とのギャップがだいぶ大きくなってきたかの印象を受けましたが、それは多分気のせいということにして、全体的にはまぁまぁ面白かったです。物足りなさは多分、episode 4ほど戦闘シーン満載って感じじゃなかったからだろうな。以下、ネタバレ含みつつ感想とか気に入ったポイントとか:

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2012年5月 > 機動戦士ガンダムUC episode 5
Google カスタム検索を利用しています