@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Shooting Star - EP

Owl CityのShooting Star - EPが発売されました。もともとこの夏には新しいアルバムが発売される予定だったのですけど、それに先行するかたちで4曲からなるミニアルバム?がリリースされたのは本当に嬉しい。発売当初は、日本のiTunes Storeで購入することができずイライラしたのだけど、ほどなく数時間?差で買えるようになって一安心(日本円では450円)。どんな手続きやら処理が裏で走っているのかわからないですが、そのあたりもう少しスマートに全世界同時発売できないものかな。で、肝心の楽曲のほうはいずれも粒ぞろい、アルバムの完成度の高さを期待せざるを得ない感じ。個人的なオススメはDementia (feat. Mark Hoppus)ですけど、タイトルチューンのShooting StarのほうがYouTubeで聴けるので、貼っておきますね。

というか、実はほかの曲もOwl City by OwlCityOfficial on SoundCloud - Create, record and share your sounds for freeで聴けるようになっていることに今さっき気づきました......これSetの名前ミスってますね。まぁしかし無料でこれだけ(目下46曲)自身の楽曲をSoundCloudで聴けるようにしてるAdamはナイス過ぎる。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2012年5月 > Shooting Star - EP
Google カスタム検索を利用しています