@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Washington D.C.へ移動

12月2〜3日の覚え書きです。

  1. LAXまでの機内でしっかり寝て時差ボケを予防しようと考え、12月1日の夜は完徹。
  2. 明くる2日、8時過ぎにRydges Bell City Hotelをチェックアウト、空港までタクシーで移動。
  3. 初めての?Qantas航空!QF93便でロサンゼルスへ。二度の食事とサンドイッチの夜食はしっかりいただきつつ、基本的には爆睡できました。
  4. LAXに着き、入国審査の行列待ちをしているうち「あぁ乗り換え間に合いそうにないな」と思っていたら、手荷物を再度預ける場所に着いた時点で、乗るはずの飛行機の搭乗時間を過ぎていました。
  5. 次の目的地であるWashington D.C.までは直行の予定が、Dallas/Fort Worth International Airport経由かつRonald Reagan National Airportの到着に変更。まぁDulles International Airport着にこだわったら到着が23時を過ぎるとか言われたので、選択の余地なくそちらに。
  6. AA2222便でDallasへ。米国時間的にはもう朝だったから起きていなければいけなかったのに、機内ではまたも爆睡。
  7. 予定通りDallasに到着、寒い。相変わらずこの空港内のターミナルを結ぶ乗り物(Skylink)は運転が粗い。
  8. そこから今度はAA1467便でワシントンD.C.へ。天候の関係で出発が15分ほど遅延。機内でWi-Fiが使えるというので、クレジットカードでGogo Inflight Internetに$10.77を支払い、iPadでフィードを消化。
  9. 空港から@MakotoFukushimaの家まではいつものSuperShuttleで。そっかー現金払いダメだったかー。
  10. 着くなりブルーレイのガンダムUC ep1を見たりKinectで遊んだり映画『Fair Game』を見たり。そんなこんなで寝たのは3日の午前3時過ぎ。
  11. どうも身体が疲れている割に眠れないなぁ、手足の指先が熱いなぁと思ったら、熱出てました(たぶん)。慌てて日本から持って来た頓服薬ごっくん。
  12. 時差ボケも手伝ってか、3日の昼間はほとんど寝てすごしました。もっとも、取り立てて観光するつもりも無かったから良いのだけど、なんだかなぁ。
現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2011年12月 > Washington D.C.へ移動
Google カスタム検索を利用しています