@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Re: さくらツリーフィズのある光景

ばけらさんが書いていたので。

昨日、ウェブアクセシビリティ基盤委員会のワーキンググループの後に飲みに行ったのですが、謎の飲み物があったので写真を撮ってみました。

まずは、「東京さくらツリーフィズ」。あからさまにスカイツリーを意識したデザインですが、光っているのが謎。

30日付けで公開された記事で「昨日」という書き出しに違和感を覚えつつ、これ僕も撮ったし飲みました(2杯並んでいるのは、ばけらさんと僕のぶん)。とても良い感じに光っていたし、うまく撮れたと思います(iPhoneの割には):

自分が撮影した「東京さくらツリーフィズ」

和民がこんな謎のメニューを扱っていただなんて、意外です。また頼もう。

他にもみなさんいろいろな話をされて大変興味深かったです。公開を前提とした話ではないと思うので、ここには書きませんが。

おそらくアノ場にいた誰一人として公開を前提に話してはいなかったと思われますので、そのようにお願いできればと(汗

アクセシビリティ系飲み会はけっこうアツイ話が出るので、また「アクセシビリティBAR」みたいなイベントをやりたいですね。

それは御意ですが、都度のアウトプットを会としてもう少しちゃんと残すことを検討しても良いのでは、と思っています。もちろん自分を含め参加者の何人かはBlog記事としてアウトプットしていますし、Togetterを使ったまとめも存在してはいますけど......関西でWebアクセシビリティを考える会はFacebookにしっかりとページを作っていたりしますので。別にFacebookページである必要はないと思いますし、むしろそうでないほうが良いようにすら思いますが。結論めいたものなんて無くたって、テーマに対しどういう意見があったとか、そういうのをまとめて参照できる場所があったらいいなと。a11yb.arドメインとかどうですかねー(謎

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2011年10月 > Re: さくらツリーフィズのある光景
Google カスタム検索を利用しています