@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

White Label Space Japan ファンミーティング

8月14日の覚え書き。前日から泊まりがけで息子と二人、千葉の実家に帰省したのですが、いつになく早い時間(10時)に実家を出発・帰宅した理由は、午後からのWhite Label Space Japan ファンミーティングに備えてのこと。会場は高田馬場にある東京デザインテクノロジーセンター専門学校でした。公式サイトの関連エントリーは以下の4本:

前回お台場で参加したときは、あくまでもいち参加者としての参加でしたが、今回は運営側に立ち位置を変えての初めてのイベント。といっても、さほど貢献できたわけでもなく、Twitterアカウントの@WLSJapanで(精度は高くないのですが)tsudaった程度。箱田さんがUstを担当されていたので、そのすぐ脇に座席をしつらえて、あたかも「Web中継班」的に(謎)。会場は素敵な場所だったのですけど、建物の地下部分だったせいか、イー・モバイルの電波の弱さには泣かされました。後半、iPhoneでtsudaったのは辛かった!!

お盆期間中とあって、参加者数は決して多くはなかったけれど、その影響からか?女性の比率が高かったような気が。密度の濃い意見交換ができたように思いますし、基本的には成功だったと思います。参加された皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした。残念ながら自分はその後の懇親会はパスして地デジ視聴環境をゲットすべく池袋に向かいましたが(まだ買ってなかったという)......いまだ「White Label Spaceってナニ?」という方向けに、紹介ビデオを貼っておきます:

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2011年8月 > White Label Space Japan ファンミーティング
Google カスタム検索を利用しています