@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Lion雑感

7月20日に発売された「OS X Lion」。しばらくは様子見を決め込むつもりでしたが、いずれ使い始めるのは時間の問題であって、ならばリスクの低い自宅のメインマシン(iMac 24インチ 2.8GHz Intel Core 2 Duo メモリ 4GB)でちょっくら試してみようと、思い切って上書きインストール。何か重大な問題があったら、Time Machineで元に戻せばいいやぐらいの勢いで。インストール自体は(それなりにダウンロード含め時間がかかったけど)難なく終了。以下、雑感です:

まだまだ使いこなすにはほど遠い状況ですが、とりあえず触ってみた印象としてはそんな感じ。Mailが起動できないのはなんとかしたい。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2011年8月 > Lion雑感
Google カスタム検索を利用しています