@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

デロリアンに乗りたくて

数日前にOwl Cityの新しいミュージックビデオ『Deer In The Headlights』が公開されていました。見てびっくり、なんと映像のなかでAdamが運転している車はデロリアン!!最近となっては、見たことの無い人のほうが増えているかもしれないけど、自分にとっては永遠の名作である『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でタイムマシンとして登場する、アノ名車です。Adamのつぶやきによると

Yes, the DeLorean in the new music video is the ACTUAL car from the Back to the Future films. Can't believe I got to drive it.

てことで、実際に映画の撮影に使われた車を運転してビデオを作成したのですね。羨ましい!!まぁ免許持ってない身でこんなこと思うのもアレだけど、デロリアンは運転しているだけで楽しくなれそうな車ナンバーワンですわ。ドライバーとしてでなくとも、一度でいいから乗ってみたいものです......。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2011年7月 > デロリアンに乗りたくて
Google カスタム検索を利用しています