@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

機動戦士ガンダムUC episode 3

イベント上映が3月5日からスタートしていましたが、その週末は第4回宇宙総合学研究ユニットシンポジウム(とその最中にひいた風邪)のおかげで観に行くことができなかった、機動戦士ガンダムUC episode 3。完全に病み上がりではありましたが、3月7日の晩に新宿ピカデリーで見てきました。夜9時過ぎから上映の回で、満員ではなかったものの、大っきなお友達(笑)でそれなりに席は埋まっていました。というわけでいよいよ物語も中盤にさしかかろうかというepisode 3「ラプラスの亡霊」について:

その晩は映画館からの帰りしな、TSUTAYAでサントラをレンタルし、また書店でガンダムUCエース Vol.2を購入。まさにガンダムUCづくしな夜を過ごしました。ホントはもう一回劇場で見ようと思っていたのに、ふと気づいたらイベント上映は昨日で終了していました orz 嫁さんが息子と一緒に平日昼間に行くというから一人で見に行ったのに、結局息子は見れずじまいになってしまったのか。悪いことしちゃったな......。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2011年3月 > 機動戦士ガンダムUC episode 3
Google カスタム検索を利用しています