@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Gossamer Condorとも再会

たぶん、Smithsonian National Air & Space Museumに数ある展示のなかでGossamer Condorに格別の興味・関心を抱く人というのはそれほど多くないと勝手に思っているのですが(実際、機体の下や説明ボードの前で足を止める人はちょっと眺めていた限りそう多くない)、とりあえず金曜に(思いがけず)Air & Space本館に行った際に動画に収めたので貼りつけておきます。どんどん機体の傷みが激しくなっている気がして心配ですけど、依然としてこの偉大な人力飛行機が展示されていること自体は個人的に嬉しく思っています。

http://www.youtube.com/watch?v=zerZ6y7aWFc

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2010年12月 > Gossamer Condorとも再会
Google カスタム検索を利用しています