@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

スペースシャトル・エンタープライズを一周

ここワシントンD.C.でも12月を迎えました。昨日はまる一日、もろもろの議論に費やしたのですけど、非常に前向きかつ建設的な議論ができ、個人的には概ね満足のいく結果だったと思います。それはさておき、到着した11月29日にNational Air and Space Museum Steven F. Udvar-Hazy Centerを訪れた際に撮影した動画を貼り付けておきます。来るたびにほとんど同じ構図の写真ばかり撮っても面白くない(使うカメラは変わっているにせよ)なぁと思って、今回はスペースシャトル・エンタープライズの周りをぐるり一周歩いたところをHD動画にしてみました。かなり騒音?を拾っていますが、それが逆に臨場感を増している気がしないでもない。3分ほどのものですので、よろしければ是非。

http://www.youtube.com/watch?v=J1CSMDJuGMI

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2010年12月 > スペースシャトル・エンタープライズを一周
Google カスタム検索を利用しています