@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

WASA鳥人間プロジェクト 2010年度OB報告会

昨日の覚え書き。WASA鳥人間プロジェクトの2010年度OB報告会に参加しました。べんてんで塩ラーメンが食べれるようになったと聞きつけ、お店の前の行列に長時間並んだおかげで、1時間近くも遅刻(だって普段、べんてんの営業時間に馬場まで来れないんだもの)。遅刻ついでにと、Tully's Coffee 早大理工店に立ち寄ってから、会場の53号館202教室に出向きました。母校の敷地内に、Seattle系のコーヒーショップが開業するなんざ、学生の当時は想像もしなかったなぁ……。自分が到着したときは、ちょうどプロペラのパートが発表を終えるか終えないかぐらいのタイミングで、以下Twitterにつぶやいた内容からいくつか思い出しながら書きますと:

懇親会、というか大人数の飲み会が苦手なので、会の終了後はそそくさと抜け出して帰宅。来年も今年と同様にタイムトライアル部門への出場を目指すとのこと、27代の皆さん頑張って(そして楽しんで)くださいね。また、試験飛行には顔を出させていただこうと思います。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2010年9月 > WASA鳥人間プロジェクト 2010年度OB報告会
Google カスタム検索を利用しています