@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

NASA TVをiPhoneで視聴

NASA TV視聴前の画面

昨夜、会社からの帰り道に何気なくiPhoneでApp Storeを立ち上げたら、アップデート対象にNASA Appが含まれていて、しかもそこにLive streaming of the NASA TV public channelなんて書かれているではありませんか。もちろんその場でというか歩きながらアップデート、早速NASA TVを視聴してみたのですが、3G回線経由でもかなり奇麗な映像を見ることができ、感動しました(単に網膜ディスプレイのおかげという可能性も否定できませんけど)。この調子でNASA AppがiPadにも対応してくれると、ついに長年の夢だった「家族そろっていつでも茶の間でNASA TV」が実現されます!!もちろん、スクリーン一杯には広がりませんが、現状(バージョン1.3)でもiPad上でNASA AppからNASA TVを視聴できることは確認済み。見れないことはないですけど、やっぱりiPadの画面の広さを活かしたい感じです。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2010年8月 > NASA TVをiPhoneで視聴
Google カスタム検索を利用しています