@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

iPhone 4

……なんか言葉の響きが個人的にThe Fantastic Fourを思い起こさせるので好きではないのですけど、とにかく発表されました。概ね事前に出回っていた噂話通りの仕様&外観だったわけですが、唯一驚かされた点というと値段(16GBモデルが$199、32GBモデルが$299)かな。正直、これはかなり安いと思いました。日本円での価格はソフトバンクのプレスリリースに載っていないとはいえ、昨今のレートを考えればアホみたいな値段にはならないでしょう。この値段にしてこのアップデート内容であれば、3GSへのアップデートをスルーし、バッテリーのへたりにも耐えて3Gを使い続けてきた甲斐があったというものです。より直線的でソリッドな印象を受ける外観は、3Gよか好みだし。若干の不安は、2008年7月11日の3G購入からいわゆる「2年縛り」の期間が終わらぬうちに、6月24日の発売を迎えてしまうこと(予約は15日から)。待ったところでたかだか2週間程度の違いでしかないけれど、やはりできることなら発売日に確実に手に入れたい……なので、何かしらアップデートプランのようなものが提供されると嬉しいのですけど。ちなみに、ブラックの32GBモデル狙いです。

http://www.youtube.com/watch?v=FHngLJ0RlNg

あー、早くこのビデオの広島弁バージョンが見たい(謎

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2010年6月 > iPhone 4
Google カスタム検索を利用しています