@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

フロントエンド系もくもく会に初参加

何回目の開催かは知りませんが、午後から喫茶室ルノアール巣鴨駅前店マイスペース2号室で催されたフロントエンド系もくもく会に参加しました。もくもく会は、昨年からずっと参加したかったのですが、なかなか都合がつかず今回が初めて。集まったのは自分以外では以下の方々(座席順ていうか自己紹介した順?):

ほかの人全員ほとんどの人がノートPCを広げ画面に向かってもくもくとするなか、僕はあらかじめ宣言したとおり、「積みプラ」を消化すべくHGUC Hi-νガンダム(昨年6月15日購入)を作りました。何人かの人からは「まさか本当にガンプラを持ってくるとは」「ネタだと思っていた」などと言われましたが、そこは有言実行ということで。結果、上半身ぐらいしかできなかったけど、まぁしかし久しぶりにプラモデルを(しかも結構集中して)いじることができて楽しかったな。さらに終了後はキャロル歌舞伎町店に行き、美味しい焼き肉を皆さんとご一緒したのでした。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2010年2月 > フロントエンド系もくもく会に初参加
Google カスタム検索を利用しています