@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

SPACE TOURISTS

プロジェクト全体からすれば、まだ全然収束してはいないのですけど、ようやく一段落つけたというか、とにかく仕事の状況が「やや」落ち着き始めたように思います。これでようやくAVATARを見に行けるかな……という感じなんですが、それと同じくら今見たい映画が「SPACE TOURISTS」。既に箱田さんや大島さんも紹介済みです:

映画には全然疎いほうなので、サンダンス映画祭なるものがどれほど権威あるものか知りませんが、日本で上映される可能性はあるのでしょうか?まぁ上映されたとしても小さな映画館での単館ロードショーにはなると思うんですけど、内容的に。

http://www.youtube.com/watch?v=2A4Uk3ZiNns

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2010年2月 > SPACE TOURISTS
Google カスタム検索を利用しています