@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

30代既婚者新年会(とその後)

割烹 ひでの店先

1月15日の晩の覚え書き。30代既婚者新年会、と称して企画されたごく小人数の飲み会に参加しました。19時スタートのところ、会社を出るのが遅れてしまい、僕がおでん割烹ひでに着いたのは既に21時を過ぎた頃だったという。まぁそれでも、おでんを中心としたお料理は楽しめましたし、なんといっても普段の飲み会ではまずあり得ないようなお店のつくり等から新鮮な気分になりました。なにせ、それと言われなければ温泉旅館となんら違いを見出せないようなつくりのお座敷でしたから。途中、となりのお部屋と思しきところから三味線?の音が漏れ聞こえてくるしw 事前に会費の金額(7,800円)を聞いて、ちょっぴりこれは尋常ではないよなぁと思っていたのですが、実際それだけのことはあったのかなと。ちなみに参加者の方は僕以外には以下の方々:

なかには大変お久しぶりな方もいて、仕事方面の話がどうしても多くなってしまうものの、楽しめました。22時になり、ひでを出てから向かったのがbar cacoi。偶然にも、僕らと同じく渋谷で@kotarokさんと@iwaimさんが飲んでいるらしい!ということで、合流することになったのです。それからはcacoiで終電まで飲むことに。途中で帰られた@e_luckさんの住んでいる場所の話題で大いに盛り上がりました(謎無)。ちなみに僕はそのお店ではモヒートを2杯いただいたのですが、なかなか美味しかったです。お店の雰囲気も素敵だったし、また今度渋谷で飲む機会があったら利用したい感じでした。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2010年1月 > 30代既婚者新年会(とその後)
Google カスタム検索を利用しています