@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Fw: The Known Universe by AMNH

2010年の個人的目標を立てることはおろか、年末年始休暇中に終わらせようと思っていたこともまともに終えられていないうちに、三が日が過ぎ去ろうとしています。そんな切ない状況ではありますが、宇宙の果てまでフライスルー(動画) | WIRED VISION経由で拝見した動画、The Known Universe by AMNHは素敵だなぁと思いました。6分半という短時間の動画ではあるものの、そのなかで描かれている膨大な情報が得られるまでの科学の進歩なり人類の歩みに思いを馳せてみると、実に味わい深いものがあります。自分はHD画質のものを24インチiMac上でフルスクリーン表示させて見ましたが、できるだけ大画面での閲覧をオススメします。

http://www.youtube.com/watch?v=17jymDn0W6U

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2010年1月 > Fw: The Known Universe by AMNH
Google カスタム検索を利用しています